忍者ブログ
徒然なるままに蜩。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











Kをり「徳井と福田もまとめると『トクダ』だよねー」



そういえば!!!
PR




一見して誰のことかわかんないとこがいいよネッ☆


























…そんな目で私を見るな師匠。







…誰か私とビンで乾杯とか「それはええなぁ」て合いの手を入れたりとかして下さい。


※ 俺アメ:「俺がアメフト現象」の略。正式名称は「オレ(管理人)が突然、今まで興味などなかったアメリカンフットボールの試合を観戦し出す現象」。アメフト観戦は「サイキックフォース」の主人公バーン=グリフィス氏の趣味。それ自体とは異なる興味・理由において本来の趣味・嗜好と異なる行動を起こすこと。
例「らいすさん家の薬箱に今年からムヒが常備されてるのって――ですよね?」
あさい→Kをり
-----
福田さん出るんだ…。








Kをり→あさい
-----
トッキーしか出ないとおもた(゚∀゚)








あさい→Kをり
-----
福田さんには荷が重いのでは…。










心からファンですが何か?
※ 前回までのあらすじ:正宗スペシャル購入のため名古屋市内の自転車ショップまで来たが既に正宗スペシャルは完売、買うなら別シリーズか、同シリーズの黒しかない!どうする!?



Kをり「ここまで来たんだから、色が違っても買っとけば?らいすさんはきっと黒くても愛してくれるよ」

あさい「ですよねー。…しかし正宗スペシャルでないなら、そも別の車種でもいい気もする。ビアンキとかキャノンデールとか」

Kをり「まあね」

あさい「ちなみにキャノンデールは福田さんの愛車だが」

Kをり「…。」



とりあえず、冷静に考えるため間を置こうということで、名駅(地元の方は名古屋駅をこう呼ぶ)まで買い物などに出ることにした。



あさい「どうしますかねー。」

Kをり「そうですねー。…あ、東京アカデミーだ」


↓東京アカデミーCM



あさい「学校の前で満面の笑みで写メってきていいですか?」

Kをり「ダメです。

あさい「…じゃあ、その隣のジュンク堂で本を探」

Kをり「ねぇよ。

あさい「なんでそういうこと言うよ!!!」



買った?


ただ、まあ、自分としてもないかな?と思わないこともないわけだが。
でもサイン会の整理券が即日完売してるわけだから売れてないこともないと思うのだが。
それともそれはやっぱアレか?行き場を失ったハンサム票か?


と、忸怩たる思いを抱えつつ、懲りずに駅ビル伊勢丹内の本屋へ向かう。


あさい「どこかなー?」

Kをり「ね、今の人見てた?よしながふみの『大奥』手にとって戻したけど、あの人はきっとニノのファンでじゃあ買おうかなと思ったけど内容あんまよく知らないし大人向けでお値段高めだからやっぱりやめとこうと思ったに違いないよ!!」

あさい「…なんでニノのファン?」

Kをり「だって今度やるじゃん、『大奥』」

あさい「…誰の役で?」

Kをり「それは知らないけど、相手役は柴崎コウだって」

あさい「もしお万の方様だったら私はニノを殺さねばならぬ。


10数年前から、私の彼に対するイメージは「割り箸を袋に入れる内職が日本一似合う男」で固定なのである。


あさい「あ!!ほらあった!!あったYO!!」








Kをり「…。」





サッ。



あさい「!!!何してん何してん何してん!!

Kをり「京都弁キモーイ。」






「冷静に考えるため」とか、なんかもうどうでもよくなってきてます。
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/02 あさい]
[10/20 あさい]
[12/21 柚子]
[12/19 あさい]
[12/15 柚子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさい
性別:
女性
趣味:
読書、猫いじめ
バーコード
ブログ内検索
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]