忍者ブログ
徒然なるままに蜩。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ 軽くネタバレあり(コミックス買ってればOK)。


スリラーバークでバーソロミュー・くまに受けた傷が癒えないまま、人間兵器「パシフィスタ」と戦ったゾロ。
そこに、新たに海軍大将「黄猿」が現れ、攻撃を受けた彼は瀕死の重傷を負う。

ウソップ、ブルックが必死で応戦するが、「ピカピカの実」の能力者である黄猿に攻撃が通用しない。
とどめを刺すべく足を振り上げる黄猿。



「ゾロ!!!!!(×8)」



麦わら海賊団の全員が、リアルに彼の死をイメージして青ざめ、絶句する。

そこへ、元ロジャー海賊団副船長であるシルバーズ・レイリーが現れ、間一髪でゾロの命を救った。


「若い芽を摘むんじゃない…これから始まるのだよ!!彼らの時代は…!!!」


レイリーが黄猿と対峙してくれている内に、退却を決める麦わら海賊団。
ルフィ、ナミとサンジとフランキー、チョッパーとロビン、そしてゾロを背負ったウソップとブルック、がそれぞれ別方向へ逃亡する。

それを追うパシフィスタは、まず一番片付けやすそうな獲物、即ち瀕死のゾロと、彼を連れたウソップとブルックの後を追う。
別方向へ逃げていたサンジが、その姿を視界の端に捉えた。


サンジ「フランキー!ナミさんを頼む!!」
フランキー「どうした!?」

サンジ「ウソップ達が狙われてやがる!!」







巷の腐女子的なうんぬんは全く考慮しないにしても、ここで「ウソップ達」と言っちゃう彼は真性のツンだと思うのだがどうか。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
フリーエリア
最新コメント
[02/02 あさい]
[10/20 あさい]
[12/21 柚子]
[12/19 あさい]
[12/15 柚子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさい
性別:
女性
趣味:
読書、猫いじめ
バーコード
ブログ内検索
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]