忍者ブログ
徒然なるままに蜩。

某日、工場にて仕事中。

連絡用に借りていたPHSに、現チームのリーダーから着信があった。



あさい「はい、もしもし?」

Uさん「あ、あさいさん?ちょっと、Sさんから話があるみたいなんで、一旦こっち戻ってきてくれる?」

あさい「?はい、わかりました」



SさんはUさんより更にエラい、フロアのリーダー的存在の方である。

しかも、Sさんの声が妙にシリアスなのである。

更に、工場からオフィスへ戻る途中、「携帯がつながらないから探していた」というTKOさん(同チームのメンバー)に遭遇した。

更に更に、オフィスに戻ってみれば難しい顔をしたSさんと、同じく微妙な表情のUさんと、派遣元であるM社のリーダーであるKさんが3人でテーブルを囲み、難航する会議の様相を呈している。





な、何だ???

私なんかやった????? ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





Sさん「…あさいさん」

あさい「ハッ、はイ?」

Sさん「実は、出張に行ってもらいたいんだけど」



あさい「………はぁ」



Sさん「急で申し訳ないんだけど、明日から」

あさい「明日!?…ですか?それはまた随」

Sさん「で、その前に訊いておきたいんだけどパスポート持ってたよね?」

あさい「はぁ、まぁ以前仕事で……………………………、……………え?」















え?











セントレア行き高速バスe-wing










ちょwww待wwwwwwwww





















いやいやいやいやいや、





















あの、だから、





















工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工










ソウル駅。














というわけで、アニョハセヨ。韓国です。

この記事はホテルで書いてます。

ちなみに上記は既に一週間前の出来事です。頑張ってます。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
あのお~っぞらにぃ~とど~っくまでぇ~ 
こちらでははじめまして。
出張お疲れ様です。
というか、そんなタイミングで告げられていたとは…!
トーヤ 2011/06/05(Sun)22:23:44 EDIT
あのお~っぞらにぃ~とど~っくまでぇ~ 
> トーヤさん
アニョハセヨー。
他の挨拶を知らないので、韓国では全て↑で通してます。

あれよあれよという間に一週間でございますー。
トーヤさんも急な出張にはご注意を!
あさい 2011/06/06(Mon)00:36:00 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/02 あさい]
[10/20 あさい]
[12/21 柚子]
[12/19 あさい]
[12/15 柚子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさい
性別:
女性
趣味:
読書、猫いじめ
バーコード
ブログ内検索
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]