忍者ブログ
徒然なるままに蜩。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前略 師匠

あさいです。お元気ですか?

実家では老人とビッチ、もといりんりんとわーたんにハブられてると伺いましたが、お元気ですか?

私は今、仕事で韓国に来ています。

出張先の工場は周辺にホテルがないため、タクシーで15分程の双龍(サンヨン)というところにある「おはようホテル(仮名)」でこの手紙(ブログ)を書いています。






何かヒラヒラしてる入り口。






枕が2個ある室内。





まぁぶっちゃけラブホです。

韓国にはビジネスホテルというものがあまりないらしく、1泊10000円以上のちょい高ホテルか、じゃなきゃラブホだそうで、実際親子連れなども泊まることがあるそうです。

ちなみに向かいは「HOTEL PRADA」で3軒となりは「ホテル東京」でした。

とは言えホテルとしての機能は問題なく、バスルームのドアが素通しのガラスだったりテレビでちょっと珍しい番組を放映してたりベッド脇に樹脂製の品物が置いてあったりする以外は、普通のビジネスホテルと変わりありません。

あ、そうそう。

先に現地入りしていた別グループのTさんが、わざわざ空港まで迎えに来て下さって双龍まで案内してくれたのですが、チェックインの際従業員のおじさまにTさんの部屋の鍵を渡されました。危ないところでした。

でも、到着したのが夕方のまだ明るい時間だったため、Tさんに言われるまでラブホと気付きませんでした。←本当ですよ!

それについて、同じく先に現地入りしていたOさんと話していたところ

Oさん「いやー、いつあさいさんが気付いてモジモジするかなーと思って楽しみにしてたんだけど」





そっちだったか――――――――――!!!!!





変に意識して微妙な空気になったら申し訳ないなーと気を遣ったのが仇になってしまったみたいです。

女子力ってこういうところに出るのかもしれませんね。

尤もこれはセクハラで訴えたら勝てるレベルじゃないかなぁ、と思うんですが、師匠はどう思いますか?

それでは、また連絡します。


敬具






ps. 夜はこんな感じです。





※ リアルタイム風にしてますが書いてる時点ではもう帰国してます。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/02 あさい]
[10/20 あさい]
[12/21 柚子]
[12/19 あさい]
[12/15 柚子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさい
性別:
女性
趣味:
読書、猫いじめ
バーコード
ブログ内検索
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]