忍者ブログ
徒然なるままに蜩。

15mくらい先から見るとかなりのイケメンに見えると評判のイピョンが、出張先からの帰りであろう、スーツ姿で出勤していた。


世の中には、2種類の男性がいる。


スーツを着ることで若干イケメン度がアップする男性と、急下落する男性である。


幸いなことに、イピョンは前者である。


普段はただのチャラM字(バング)だが、案外似合うスーツの恩恵により理系のチャラM字くらいには見えるようになっていた。



ただ



ピンクのYシャツはどうかと。


あとその真っ赤なネクタイもどうかと。


つぅかそのカッコで出張って完全にアウトじゃないかと。





案の定、(ごく限られた範囲での)周囲ではイピョンの話題で持ち切りである。



OJO「とりあえず、大丈夫なんだろうか。社会人として。

あさい「わからん。つか、きっと工場では普通の白シャツでうっかりグリスとかついちゃったんだけどスーツ姿の俺アピールをしたかったから家帰って着替えてきたんだと思う。そう思いたい。

ブルマン「たとえグリスがついてなくても着替えてきそうだけどね」

フラッチョ「そもそも、なんでそこ攻めちゃったんですかね。俺とブルマンさんの見解では『シャツのピンクが濃すぎるのが原因じゃないか』てことで一致してるんスけど」

あさい「私あーいう色のラクトアイス食べたことある。ニセいちご味みたいなの」

OJO「もし今日飲みに誘ったら、いつもは家帰って着替えてくるけど今日は絶対あのまんま来るね。」

あさい「わかるー!」

OJO「そんで『帰り際に残業入っちゃってさー』とか言いながらネクタイ緩めるね。」

あさい「超わかりすぎるー!!

フラッチョ「そういう仕草ってグッとくるんスか?」

あさい「いや、あそこまでスーツな俺様アピールされてる状態だと流石に。ただ、そのストレートなわかりやすさが逆にグッとくるってことならあるかも」

ブルマン「逆にてwww」

OJO「つかそれ絶対グッと来てないよねw 来てたとしても方向違いのグッだよねwww」





散々な言い草である。が。


我々はこうして盛り上がることができ、イピョンもスーツの俺様アピールが出来て満足しているのであればこれはWIN-WINの関係と呼ばせて頂いても差し支えないのではないかという気がソコハカトナクしないこともない。


あ、イピョンこれで仕事は結構出来るんですよッ☆←フォロー
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/02 あさい]
[10/20 あさい]
[12/21 柚子]
[12/19 あさい]
[12/15 柚子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさい
性別:
女性
趣味:
読書、猫いじめ
バーコード
ブログ内検索
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]