忍者ブログ
徒然なるままに蜩。

珍しく、リアルタイム更新である。


本日は、私、ねーちゃん、N倉という独身女性による独身女性のための飲み会が開催されているのである。

開催場所は、マイハウス。
お金が無いのと、公衆の面前では憚る会話になることが予測されるため、家呑みである。


で、現在。


先ほど「ガキの使いやあらへんで!」が始まったから23時ちょいという時間であるのだが






 全滅(猫含め)。






というか、開始は18時くらいからなのだが、20時くらいには既に微妙。

20時から「龍馬伝」観て、その後「新参者」観て「おしゃれイズム」観て「ブラックバラエティ」観て今「ガキ使」という、もうテレビに移行、みたいな。
最近テレビ観てないN倉に至っては20時時点で夢の中に移行、みたいな。



まぁ起きている間に色々と色々な話はしているのだが、何て言うか、うーん、







これが、もう若くないってことか…。

↑後ろにブッ飛ばされつつ涙を流しながら







しみじみ思いつつ、チャンネルを変えて「新堂本兄弟」を観る夜なのである。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
既婚女性より 
今回のこの宴にまつもとさんやくろひつじさんから私も行きたい☆と言われちゃいました。
確かにかなり健全だったからねぇ。
また呑みましょうねぇ☆
うさぎ 2010/05/06(Thu)21:48:56 EDIT
じょしかい 
既婚者ですが、私も「じょしかい」参加したいです。
次回は誘って下さい。
くろひつじ 2010/05/06(Thu)22:18:30 EDIT
じょしかい 
> うさぎ
トーク内容もそうだが、既婚女性の方はお泊まりはNGだろうと遠慮したのが裏目に。
じゃあ今度は、と思うのだが、今度がまた健全とは限らない罠(笑)

うさぎさんの卵焼き事件について書こうかと思ったが自重。個人的にはかなりツボでした。
あさい 2010/05/06(Thu)23:01:22 EDIT
じょしかい 
あっ!うさぎさんへのコメント書き込み中にくろひつじさんからコメントが!!
↑なんか牧歌的だ。

> くろひつじ
お迎えが無ければ必然的にお泊まりですが、そしてかなり下々のトーク満載ですが、そこんとこOKなら是非とも。
個人的にはご飯が豪華になりそうで大歓迎です。ウヒヒ。
あさい 2010/05/06(Thu)23:04:18 EDIT
是非! 
あさいちゃん
お泊りはダンナさん的に無理かも知れないけど、お迎えなら何時でも来てくれるので、大丈夫です。
料理、作ります!
宜しくお願いします。
くろひつじ 2010/05/06(Thu)23:36:37 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/02 あさい]
[10/20 あさい]
[12/21 柚子]
[12/19 あさい]
[12/15 柚子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさい
性別:
女性
趣味:
読書、猫いじめ
バーコード
ブログ内検索
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]