忍者ブログ
徒然なるままに蜩。

お誕生日おめでとうございます。

今日が当日ではないのは、個人情報の流出とかに気を使ったのであって、決して忘れてたとかそういうことではないのです。

貴女の誕生日を祝うかのように、数週間前から、貴女の大好きな嵐が10周年記念のためテレビで大きく露出しています。

今や彼らも、すっかり超人気ジャニーズグループになりましたね。

10年前の、デビューしたばかりの彼らの映像を見るにつけて、私はしみじみと貴女の慧眼に感嘆しております。













当時の彼のどのあたりに目をつけたのであろうかと。












そも、貴女が彼を見出したのはそれより更に前、件のドラマでしたね。

当時の彼の一挙手一投足、2の方であった立場、そして筏の上で放った一言については未だに、我々の間で語り草となっております。

既に10数年前の出来事となってしまったそれらを懐かしく思い出し、私は改めて思うのです。
















当時の彼のどのあたりに(略)















これからも、どうぞ、彼の熱烈かつ控え目かつ阿呆なファンでいて下さることを切に願いつつ、お祝いの言葉とさせて頂きます。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ありがとうございます 
わざわざお祝いの言葉を綴っていただいてありがとうございます。

私もなんで目をつけたのかわかりません、忘れた。
と言いたいところですが。
実は覚えているんです…あまりにあんまりな理由なのでこんど直接会った時にでもお伝えします。人間何が引き金になっているか分からないですよ…?

次はきっとジャルジャルが来ます。(予言)
「ハンドイートマン」が私のハートをわしづかみにしたんじゃよ…。
らいす 2009/11/05(Thu)23:23:11 EDIT
ハンドイートマン・・・ 
Kさんに聞いたら「なんとなく知ってる」という返答でした。
私はどちらかというと徳福もとい福徳なのですがいやそうじゃなくジャルジャルでは後藤よりという意味ですが(混乱)、世間的には後藤の方がファン多いみたいですね。

彼への思いについては今度ゆっくり語って下さいませ。
あさい 2009/11/07(Sat)00:19:02 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/02 あさい]
[10/20 あさい]
[12/21 柚子]
[12/19 あさい]
[12/15 柚子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさい
性別:
女性
趣味:
読書、猫いじめ
バーコード
ブログ内検索
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]