忍者ブログ
徒然なるままに蜩。

ぐれい「surfaceの話なんですけど」

あさい「はぁ」

ぐれい「『ジレンマ』ってどんな曲だっけ?」

あさい「えーっと、なんだっけ、あ『ほーんのわずかーなー ゆーきがたりーなーい そーばーにいてーほしーそれさえもー』みたいな」

ぐれい「じゃあ『バランス』は?」

あさい「『きみーはーどーせいーわーけーするんだろー ぼーくーもーきっとどっかでそれをのぞーんでー』か」

ぐれい「友達がsurface好きで、特に好きな曲がその『ジレンマ』と『バランス』だっていうんだけど…それってマニアック?

あさい「確実にマニアックだと思います。」

ぐれい「例えるなら『SUPER FUNKY』が好きです、みたいな?」

あさい「そう。『alibi』が好きみたいな」

ぐれい「あるいは『愛じゃない』が好き、とか?」

あさい「そうそう。『キミ☆スター』が好きっていうか」

ぐれい「それとか『なまくらジャック』が好き、ってのも」

あさい「うんまぁ。他に『ハニカムハニ』いいよねー、なんて」



ウチらも大概です、ぐれいさん。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
だって 
世間一般からすればサーフィス曲ってさぁかそれじゃあバイバイじゃん……ふ……はは……ふはははははh
りんりんだいすきっこ 2009/04/28(Tue)21:24:15 EDIT
それは 
世間の方が間違ってるから(断言)。
あさい 2009/04/30(Thu)23:39:26 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/02 あさい]
[10/20 あさい]
[12/21 柚子]
[12/19 あさい]
[12/15 柚子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさい
性別:
女性
趣味:
読書、猫いじめ
バーコード
ブログ内検索
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]