忍者ブログ
徒然なるままに蜩。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




さて。

現在Y社(伏せる意味無し)に出向中というコネを最大限に利用してチケットをゲット、友人と共にまんまと潜り込んだはいいものの、満員のスタジアムで、どうも居心地がよろしくない。

馴染めない、とかでなく、なんか申し訳なくて。

つーかこういう、最後だから来るのってどうなんだろう。
中山隊長への愛は疑いないが、なら尚更、もっと普段から来て応援するべきだったのでは。
そしたらもしかして、隊長がジュビロを去ることはなかったやもしれない。




「最終列車の切符が手に入らなかった。なくなるなんて悲しすぎる」
「だったら、何故もっと前に、乗ってあげなかったんですか?
ここにいる人達が、普段から乗車してあげていれば、なくならずに済んだんじゃありませんか」

さよなら絶望先生 第十八集 「終われない事実」





自分でも微妙にめんどくさいこと考えてるなぁ、とは思うのだが、これも性。
とりあえず、うっかりホロリとはしないよう心がける。駆け込み需要には図々しい行為である。



しかしスタジアムは容赦なく感動を狙う。



隊長は、スタメンではないもののきっちりベンチ入り。
ゴール裏のサポーターはここぞとばかりに「中山 中山 ゴンゴール♪」と大声援を送る。←隊長はピッチに出ていない、念の為。
敵チームと自チームのスターティングメンバー紹介の温度差には常々驚いていたが、今回は更に隊長以外と隊長の紹介の温度差がスゴい。

場内の大型モニターも本日はびっくりなまでに隊長メイン。
昔の映像なども流しているようで、雨の中ピッチに佇む隊長の姿が。ををカッコ良・・・・・



























それは反則だろう。







あまりにあまりなプロモに、まんまとホロリとさせられてしまった。くそぅ。
ちなみに友人はガッツリ泣いてた。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/02 あさい]
[10/20 あさい]
[12/21 柚子]
[12/19 あさい]
[12/15 柚子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさい
性別:
女性
趣味:
読書、猫いじめ
バーコード
ブログ内検索
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]