忍者ブログ
徒然なるままに蜩。

試合は前半30分くらいで一瞬の隙を突かれてサンフレッチェが先制、その後攻めるもののなかなかゴールにつながらない、という、夕方のニュースの解説そのままの展開で後半20分までもつれ込んだ。


つかあの審判の判定おかしくね?
あれでこっちがイエローカードってどうよ?広島贔屓してね?広島出身じゃね?
ちょっとそんくらいで試合止めんじゃねーよ明らかに痛がってる演技だろ乗せられてんじゃねーよ審判お前国帰れよ多分日本人だけど。


・・・ガラが格段に悪いのは地ではなく、イラッとしているからである。

私と友人のみならず、隣の席のオサレなお姉さん達、反対側のご夫婦、もっと言うとスタジアム全体がイラッとしている。というか、じりじりしている。

もちろん、みんなの心は一つ。
















中山隊長まだ?
















である。

友人の理想的展開としては、前半で3点か4点くらいの大量リードをして楽勝試合とし、もう大丈夫だってことで後半から隊長が登場、というものであった。

が、理想と反して試合は相手が1点リードで後半も半ば過ぎ。
元々隊長は「戦力外通告」された身であるため、勝利を得るために敢えて出さず目標に対してベストと思われる布陣で残り時間を戦う、という選択肢も当然アリだろう。

・・・当然アリだが、けど。


















空気読んで監督。


















いや、勝敗はどうでもいいとか言う気はないけど!
サポーターでもない私がそんなこと言う権利もないけど!!
でも監督!お願いしますよ!!お願いですからスタジアムに渦巻くこの空気を感じ取っていただきたいんですご自身のためにも!!!



祈りないし呪いが通じたのか、後半30分前後でついに☆中山隊長がピッチに登場☆した。






あさい「隊長!!!たーいーちょーぉ!!!!!


ぐぁばっと立ち上がりジャニーズのコンサートばりに両手を振りまわす自分。
見れば、友人もお姉さんもご夫婦も似たような状態。

隊長は「炎のストライカー」の通りピッチを走り回り味方にボールが渡ったら常にゴールの目の前に陣取りパスからシュート!外した!!でも隙あらばまたシュート!!!






あさい「くぁwせdrftgyふじこlp!!!






もう色々大変。



試合結果は結局逆転叶わず0-1で終了してしまった





わけ





だが。








言いたいことは、ただ一つなのだ。















ありがとう!ありがとう中山隊長!!本当にありがとうございました!!!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ホロリ 
いやあ、いいシリーズだった。行けなかったオイラも行ったかのような臨場感を味わいました、ありがとう!(笑)次に気になるのは隊長のゆくえ。ドキドキワクワクしながら見守っているのです。
らいす 2009/12/13(Sun)00:03:51 EDIT
ありがとう! 
つか、ユーこそ行くべき方であったのに・・・!
隊長の今後は気になるところ。見守っていきたいと思います。

ちなみにもう1回だけ書く予定だったり。
あさい 2009/12/17(Thu)19:56:35 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/02 あさい]
[10/20 あさい]
[12/21 柚子]
[12/19 あさい]
[12/15 柚子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさい
性別:
女性
趣味:
読書、猫いじめ
バーコード
ブログ内検索
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]