忍者ブログ
徒然なるままに蜩。



みうらじゅん氏のエッセイ。









北欧系家具とインテリアの雑誌。









カラーブックスの「洋酒入門」「洋酒入門2」「ワイン入門」他。
※ 画像がなかったので写真はカラーブックス「京阪」で。
うわーこういうのあったわ親戚ん家のやたら重厚な本棚とかに!!ストライプのビニールカバーかかってるやつ!









マルキ・ド・サドを筆頭とした耽美小説(でいいのかな?)コーナー。
並んで谷崎潤一郎もあり。そうなのか。あんまり読んだことないからわかんないけど。









羽海野チカ「3月のライオン」。
Kをりさんもう買ったかなー?←自分では買わず当てにしている。









ポール・ギャリコ「猫語の教科書」。









クラフト・エヴィング商會の本、各種。
文庫本だけでなくハードカバーも揃えてくれると尚良し。







月光荘のステーショナリー。
便箋が色ごとに「サハラ砂漠の砂色」「シュバルツバルトの針葉樹」とか名前がついてる。スゲー。
※ 正式な名称は忘れたので適当です。









レオ=レオニの絵本。
これ絶対「アレクサンダとぜんまいねずみ」の作者さんだよね!?教科書に載ってたよ確か小学校の!!









うん、限定1時間と定めた柚子さんはとても正しい。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
乙女旅 in 京都③ 恵文社 其の弐 
お出掛け先で本屋に入る場合は、時間限定はデフォです☆

なぜなら、たいてい、一緒に行く人達(自分含む)は本屋には何時間でも居てしまうから(笑)

1回くらい、4時間とかで行ってみたいですねー。

ちなみに、女子会いいなー。楽しそうだなーと流石に参加できそうにない遠方から呟いてみますw
柚子 2010/05/12(Wed)22:00:47 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/02 あさい]
[10/20 あさい]
[12/21 柚子]
[12/19 あさい]
[12/15 柚子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさい
性別:
女性
趣味:
読書、猫いじめ
バーコード
ブログ内検索
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]