忍者ブログ
徒然なるままに蜩。

2週間くらい前、また合コンに行ってきました。

というか、久しぶりに連絡が来た友達が飲みに行こうと言うのでOKしたら知人の男性が2人来ると言われてエッそれ合コンじゃね?合コン以外の何物でもなくね?という感じだったのですが。

けどまぁいつも通り、特に実りもなく連絡先だけ交換して終わりです。

そしてこれもいつも通り、自分の努力とか魅力とかは棚上げして、かわいそうな同僚・先輩・後輩の方々に「次に続かないんスよ~」と愚痴る日々です。あ、ヤダこんなヤツ友達にしたくない。




が。




なんと今回。












その合コン相手の方から電話がかかってきました!!


やった!私やったよ!!出るよ私!!!


※ 我が家の万引きGメン風に読んで下さい。















あさい「、…」
















↑1月28日(木)















あさい「………。」















↑23時15分














あさい「…………………。」














今からアメトーーク「学生時代の友人とコンビ組んでる芸人」即ちチュートのためにあるようなSSFT(スペシャル・スーパー・福田・タイム)が始まるというこのタイミングで電話に出ることが可能だろうか。いや無理(反語)。
















うん、問題は出会いがないとか会っても先に続かないとか、そういうとこじゃない。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
… 
うちの彼氏も言っていたがあさいちゃんはえり好みをしていて別に彼氏とか居なくても楽しくしていそう、に見えるらしい。
…うさぎもそう思うんですが。
せっかくもてるんだからぁ、もっと次に続けていっぱいネタを披露してYO~☆
うさぎ 2010/02/01(Mon)22:52:46 EDIT
師匠!! 
更新遅いサイトなのにチェックありがとう!
師匠のサイト見る度に「自分は恋愛する人として軸がぶれている」と思わずにはいられません!(笑)

そも、もてないし(泣)

という気持ちを今日の日記に込めてみました!!
うーん困った、自分でも彼氏いなくても彼がいれば大丈夫そうだ。←ダメ人間。
あさい 2010/02/03(Wed)23:12:55 EDIT
そんなとこに惚れる殿方が 
いや~彼が大好きというのは伝わったッス~(^^ゞ
福田みたいな感じの男子って結構いると思うけど…(笑)
現実と萌の違いかな?(笑)
うさぎはそんなあさいちゃんが大好きだけどねぇ。
ちなみに自衛官の人とつきあったら面白いなぁとプチ妄想していました。
航空ショーとかで涙するあさいちゃんを母のような想いで見つめるうさぎ…とかいう筋書きだったはずですが次回から妄想は相手役福田になると思います(笑)
うさぎ 2010/02/04(Thu)22:42:59 EDIT
そんな矢先に 
今日のネタですよ師匠!

しかし何だかんだ書いておいて、報道を否定されるとちょっとほっとしてしまう乙女心(死)。

そしてありがとう師匠!私も師匠大好きですよ!むしろ結婚したいですよ!!
もし件の彼と結婚できた暁には、結婚式の入場曲をM-1の出囃子にしますねv
あさい 2010/02/09(Tue)22:05:44 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/02 あさい]
[10/20 あさい]
[12/21 柚子]
[12/19 あさい]
[12/15 柚子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさい
性別:
女性
趣味:
読書、猫いじめ
バーコード
ブログ内検索
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]