忍者ブログ
徒然なるままに蜩。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受付だが、参列者の人数があまり多くなくそれほど忙しくもないので、友人帳はお持ちでないナツメ氏と雑談で過ごす。


あさい「コリス嬢の妹さんが来たら、このチョコを渡してくれって頼まれましたけど・・・チョコって歳でもないんじゃないですか?」

ナツメ氏「そうですねぇ」


コリス嬢は私より7歳(!!!)年下だが、それにしたって社会人である。
チョコを渡すって、妹さん小学生でも







ありました。







程なくしてお父様と受付に現れた四角いフレームメガネの妹さんは、どっからどう見ても小学生。チョコ適齢期。
人のことは言えないが、随分年の離れた姉妹である。


そしてもちろん超カワイイ。
というか、久しぶりに見た。メガネ・リミットブレイク*。


※ 乙女座(バルゴ)のシャカが開眼した時コスモが増大する如く、メガネを外すとその秘められた力が解放されるビジュアルの持ち主。ちなみに、メガネをかけることにより魅力が増幅されるタイプは「メガネ・ブースター」タイプ。






あさい「ホントに小学生でしたね。しかも可愛らしいお嬢さんで」

ナツメ氏「そうですね」

あさい「・・・でも、名簿を見る限りだと弟さんもいるみたいですよ?」

ナツメ氏「あ、本当ですね」

あさい「おいくつぐらいなんでしょうね?」

ナツメ氏「うーん・・・高校生くらいとか?」

あさい「甘いなナツメ。*」


※ 言ってませんができれば井上和彦ヴォイスで。


確かにコリス嬢と妹さんの年齢であればそれくらいでもおかしくないが、妹さんはお父様と一緒だったのに、弟さんは一緒ではなかった。
つまり、2人とは離れて暮らしていることになる。
更にお父様のご祝儀が連名でなかったことから考察するに、弟さんは社会人、コリス嬢の年齢からして20歳前後、でファイナルアンサー。







正解!!!







その少し後に現れた弟さんは、ご祝儀を出したところから当然社会人、正確にはわからないが見た感じは20歳前後の青年である。


そしてもちろんイケメン。
かなりおモテになりそうな方、つか絶対モテる。

おモテになりそうな外見の上ご自身がそれをわかっているので更にモテるというチュート徳井的な雰囲気のイケメン様。




















・・・やっぱスゲーなDNA。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/02 あさい]
[10/20 あさい]
[12/21 柚子]
[12/19 あさい]
[12/15 柚子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさい
性別:
女性
趣味:
読書、猫いじめ
バーコード
ブログ内検索
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]