忍者ブログ
徒然なるままに蜩。

NHK教育で6時55分から5分間だけ放映している「0655(ゼロロクゴーゴー)」が、素晴らしい。


とりわけ、中のコーナー「おれ、ねこ」が、とりわけ素晴らしすぎる。2回言ってみた。


その後の「忘れ物撲滅委員会」も負けず劣らず素晴らしい。
つか最初は真ん中バナナマン日村かと思った。ごめん。しかしそんなメンバー選択も素晴らしい。


内容に関して詳しく語りたいところではあるがしかし、それよりは観ろ。


6時55分からたったの5分間だ。
もう仕事に行かなきゃ間に合わない人は仕方ないが、まだ寝てる人もいるだろう。起きろ。その後また寝なおせばいいから。そして観ろ。
それによって「おれ、ねこ」に感動して家の猫を思いっきり撫でまわしたり写真を撮ってNHKに送ろうと思った方は私と友達になろう。



ピタゴラスイッチといい、これだからNHKは油断出来ない。
ウッカリ料金ちゃんと払おうかと思っちゃったぜ(え?)。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
えっ 
6時って朝の6時か……。
……前日寝てないなら観れるな、うん。

りんりんで出そうぜ!
りんりんだいすきっこ★ 2010/04/12(Mon)10:03:52 EDIT
観ました☆ 
金曜はやっていないのかな?
シュールだよねぇ~
でも、にゃんこがかわいおかし(笑)
朝からマニアックだねぇと彼が褒めていたぞ(笑)
うさぎ 2010/04/12(Mon)19:47:42 EDIT
0655 
> りんりんだいすきっこ★
コースケで出すよ!!
ただし家の写真は実家で。大家さんにバレるから。
誰が採用されていつ出演するかは教えてくれないらしいので、毎日チェックすべし!
↑まだ送ってないけど。

> うさぎ
月~木みたいです。
姉妹版の「2355(ニーサンゴーゴー)」もオススメですよv
↑もちろん夜の11時55分から5分間だ。

ピタゴラスイッチ的なマニアックさだと思うんですよね。
つか、製作者絶対同じ人だと思うんだが、どうか。
あさい 2010/04/12(Mon)23:06:02 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/02 あさい]
[10/20 あさい]
[12/21 柚子]
[12/19 あさい]
[12/15 柚子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさい
性別:
女性
趣味:
読書、猫いじめ
バーコード
ブログ内検索
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]