忍者ブログ
徒然なるままに蜩。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未完結のまま年をまたいだが、しれっと続ける。





食事が進むにつれ、酒も進む。


そのうち周囲の方々とも打ち解けてきて、8人~10人程度でガヤガヤと会話が盛り上がっていった。


会話の内容は、いつからファンか、好きな曲は、○○のライブは行ったか、今月の横浜には行くか(クリスマスライブがある)、バラードは何で来るか等々。It's パラダイス。





レッカさん(仮。赤のカーディガンだから)「『airy』とかどうですかね?」

モフさん(仮。耳当てがモフモフだから)「いいですね!私は『君の声で』とか」

スーツさん(仮。オサレスーツだから)「おおー!バラードかどうか微妙な辺りはどうなんでしょう?」

モフ妹さん(仮。モフさんを姉と言ってた気がするから)「そうですねー、『リミット』とか」

ピンカさん「ああ、確かに微妙!」

レッカさん「ところで、ご飯終わってからなんですよね?このペースだと」

※ この時点で6品目くらい。


モフさん「そうですねぇ多分」

あさい「なんでディナーとショーを分けたんでしょうね?て話をさっきピンカさんとしてたんですよ」

スーツさん「それは私も思いましたー」

モフ妹さん「やっぱり一緒だとショーに夢中になってディナーを残したりこぼしたりしちゃうからじゃないですか?」

ピンカさん「…あるいは、ディナーの方に夢中になって











あさい「そっちか!

レッカさん「ショーそっちのけでディナーに夢中とかw」

スーツさん「『こんばんわー!』て出てきても拍手がまばらとかww」

あさい「か、悲し過ぎる…!w」

ピンカさん「あるいは椎名さんが歌いながらお酌をしに来てくれるんだけど歌とお酌のマルチタスクが不可で盛大にビールをこぼすことが懸念されていたり!」

レッカさん「ああ、それもありそう!」

スーツさん「いやいや、それならきっと間違えるの歌詞の方ですよw」

あさい「2番歌っちゃったりとかね!」

モフさん「そ、それは言わないであげてー!!w

※ 夏のライブにて1番の歌詞と2番の歌詞を間違えて演奏を途中で止めました。





…何て言うか、椎名さんってイジられキャラなんだなぁとしみじみ思う冬の夜( in 小樽 )。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/02 あさい]
[10/20 あさい]
[12/21 柚子]
[12/19 あさい]
[12/15 柚子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさい
性別:
女性
趣味:
読書、猫いじめ
バーコード
ブログ内検索
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]