忍者ブログ
徒然なるままに蜩。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間様では国外に行ったり県外に行ったり市外に行ったり、とにかく外に出るのがトレンディ!むしろ日本国民の義務!といわんばかりのGWに、室内でティアリングサーガをプレイするパッとしない長女と次女である。



あさい「あ、サーシャがピンチよ!リブ…とおいやしの杖を使ってあげて!」

ぐれい「よしわかった!リブ…とーおーいーやーしー!(国民的ロボ風に)」


あさい「リュナン様はことあるごとにホームズホームズとうるさいな」

ぐれい「ラブだから仕方ないよ」

あさい「ホームズを?」

ぐれい「それと彼の持ち金を。


あさい「このシゲンってヤツ確かホ○じゃなかったっけ

ぐれい「ホ○です。」

あさい「そんでリュナン様とホームズを取り合って三角関係じゃなかったっけ」

ぐれい「その通りです。…ところであさいさん、椎名さんと沖縄いつ行くんだっけ?

あさい「再来週。…ていうか、え―――――!!?www」

ぐれい「何このアカラサマさはwwwww 絶対ロジャー仲間になるしwwwww」



このブログで「椎名さん」と出たらそれは、リンゴでもマコトでもなくヨシハルと思って間違いない。

そのヨシハルさんと、沖縄。

元surfaceボーカルの椎名慶治と沖縄旅行に行く。

…完全に大人のイタイ妄想だが、恐ろしいことに、これはファンクラグ会員限定イベントのことで即ち紛れもない事実なのである。





“RABBIT-MAN's”トラベル集会Vol.1 in 沖縄旅行 ~沖縄で何が起こるかなんて内緒だ!~

※RABBIT-MAN's:椎名慶治さんのファンクラブ名称。

【旅行会日程(一部抜粋)】

■1日目
・各空港から那覇空港へ出発
・沖縄到着後、宿泊先ホテルへバス移動
・ホテルバンケットルームにてウェルカムパーティ!
・各自お泊りの部屋へ、椎名慶治がお部屋訪問!

■2日目
・ホテルにてご朝食後LIVE出発まで自由行動
・LIVE会場までバス移動
・LIVE会場にて、会員限定LIVE!

■3日目
・ホテルにてご朝食後首里城までバス移動
・首里城到着後椎名慶治との記念撮影!
・再集合後、DFSまでバス移動(椎名慶治お見送り)
・DFSギャラリア沖縄にて時間内自由行動
・那覇空港から各空港へ





ぐれい「金!いやホームズ!! あさいさんは大丈夫なのか?」

あさい「『装備なんてどうでもいい』とかwww じぶん的には全くだいじょうぶじゃないのでかくごはしておけ。

ぐれい「リュナン様超建て前wwwww わかった。でもママン日曜日に出かけるっつってたからなるべく死ぬなよ」

あさい「どりょくはしてみる。(バキッ!)俺はこんなキルブレード36本は――つかキルブレードてwww」





――こうしてブログを書いている以上、無事に帰ってこれたということになる。

でも、もしかしたら自分でも気付かないうちにあちら側に行っててたまたま周囲に霊感の強い人が多かったから普通に暮らしててブログは自動タッチとかで書かれてるのかもしれない。某映画のよーに。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/02 あさい]
[10/20 あさい]
[12/21 柚子]
[12/19 あさい]
[12/15 柚子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさい
性別:
女性
趣味:
読書、猫いじめ
バーコード
ブログ内検索
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]