忍者ブログ
徒然なるままに蜩。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【今日の師匠】

たまごボーロ殺猫事件。










【昨日の師匠】

プーマのポーズ殺猫事件。










【いつぞやの師匠】

猫神家の一族。





あさい「いやー、すんません。なんかこんなんしかないっすわデータフォルダ内の師匠の写真」

師匠「…つまりお前がそーいうのしか撮ってねーってこったろ」











「可愛いのあった!」と思ったらりんりん(実家猫)だった罠。
PR
コースケ「さて、今日もそろそろ寝るか」







あさい「いや、『そろそろ』も何も基本16時間くらい…あ、なんか落としましたよ師匠」





















あさい「アラ可愛い。誰ですかこれ?


コースケ「…は?誰って、俺だろーが」



あさい「何ズーズーしいことフカしてんすか。



コースケ「いやいやいや!つーかそれ撮ったのお前だろ!?横浜のアパートにいた時の!」


あさい「ええー…確かにこのティッシュケースと小物入れには見覚えありますけど…。てゆーか師匠、こんな顔してましたっけ?」


コースケ「…お前は桜井を見る塩田か(by幕張)」


あさい「おっ、古いですね。あ、じゃあ写真に写ってる本棚兼物置はまだ現役ですから、ちょっと乗ってみて下さいよ。そしたらきっとわかりますって」


コースケ「………俺はそうしねーとわからないお前がわからん」











ピンクの小物入れに注目↑





あさい「やっぱフカしてんじゃん!




コースケ「…もういーわそれで。」

あさい「あー、今日も暑いっすね師匠マジで」





















あさい「師匠もこう暑いのに毛皮じゃ大変でしょう。ねぇ師匠?」





















あさい「…師匠?」





















あさい「し、師匠―――――――ッ!!!!!










ちゃっちゃっちゃ~~~~~ちゃっちゃっちゃ~~~~~~ ←例の音楽。















(パシャ パシャッ)



刑事(猫?)「…では、被害猫はこニョ部屋で死んでいたんですニャ?」

あさい「はい…」

刑事「部屋は若干荒れていますが、物取りニョ犯行ではニャいようです。とすると怨恨ニョ線ですが…犯人に心当たりはありませんか?」

あさい「あの…きっとあの女です!!あの雌猫が師匠を…!」

刑事「落ち着いて。そニョ雌猫というニョは」

あさい「1年程前に本家に入り込んだ女です!あの女は本家にいた年寄りをたらし込んで、財産を全て自分のものにしたんですよ!それだけじゃ飽き足らず今度は師匠の遺産を狙って…ビッチが!!」

刑事「…なるほど。詳しく話を聞く必要がありそうですニャ」















師匠「…何してる?」

あさい「…イエ、ちょっと暑かったもんでつい。」
くろひつじ「あさいちゃんはチュートリアルの福田が好きなんだよね?」

あさい「悪いか?」

くろひつじ「…悪くはない。ただ、その後ブログで『FUJIWARA萌え』って書いてたから、どこに共通のツボがあるのかと思って」



いや、FUJIWARAはまぁ好きだけどあの場合は単に「世にも奇妙な物語」のFUJIWARAの演技というか役どころがカッコ良かったというかそういうことで特にフジモンや原西と福田さんの間に共通点があるってわけじゃなくてああでも芸人さんで好きってことはもしかして共通点があるのかもいやしかし別に私芸人だから福田さんが好きってわけじゃないしまぁそう言いながら「チュートリアリズム3」も買っちゃっ






コースケ「…つか、お前さぁ」





あさい「おや、師匠。なんですか?」



コースケ「実際、あのさつま揚げのどこが好きなんだ?















あさい「…エ。」






コースケ「だから。顔も漫才もトークも、相方の方が上だろ?…あ、ひょっとしてそこが」


あさい「イエ。大丈夫です、わかってます。顔は言わずもがな、ネタ考えてるのは徳井さんだし、しゃべくり007における福田さんのしゃべくらなさときたらむしろそれがウリなのかと思ってしまう程ですから」


コースケ「ならいいけどよ。なのに、敢えてツッコミの方だろ。正直どのへんがいいのかわかんねーんだよ。漫才やってるのが好きなのか?」


あさい「…まぁ、好きですけど。コントも」


コースケ「『侍チュート!』の演技(か?)がよかったとかか?」


あさい「…まぁ、はい、毎週観てましたけど。『睡魔襲来』とか」


コースケ「それハリセンの春菜メインじゃなかったか?他には?話し方とか?声とか?立ち振る舞いだの雰囲気だのは?」


あさい「…はぁ、そうですね、まぁどれも好きですけど…むしろ福田さんが好きだから話し方とか声も好き、みたいな…」





コースケ「…結局わかんねーんだけど」





あさい「でも師匠!そういうもんじゃないと思うんですよ!!『どこが好きか』と聞かれて『こことこことここ』なんていうのは本当じゃないんですよきっと多分おそらく!!そういうんじゃなくて理由なんて良く分からないけととにかく好きなものは好きしょです!!特別なところなんてどこにもない人をそれでも特別に思うのが恋ですよ師匠!!!」







コースケ「…だから、お前のは恋じゃないってんだろ。」
あさい「師匠!福田さんは萌えですよね!!」


コースケ「・・・。」




Zzz・・・









あさい「起きろ。」



↑ファブリーズ





コースケ「・・・師扱いの次は菌扱いか」

あさい「誰も上手いこと言えとは言ってません」

コースケ「つか、お前最近あのさつま揚げの話題しか出してないだろ」

あさい「だって萌えじゃないですか!SFTじゃないですか!出演してる番組は基本チェックしてますししゃべくり007と侍チュートはテッパンですし最近ミリオンダイスも始まりましたし前は区別できなかった声だけでも福田さんと判別できるようになりましたし顔パンパンでもそれはそれと思うし1日1回観ないと『あ、福田成分が切れてきた』的な感じだし、あ!もしかしてこれが恋愛というヤツなんでしょうか師匠!!」


コースケ「違う。









……………いや、そうでもない、か?」


あさい「お!どうしました師匠!?」


コースケ「お前、あのピスタチオが好きなんだよな?吉本男前ランキング殿堂入りの徳井じゃなしに」

あさい「はい!大好きです!!行き場を失ったハンサム表が流れて5位*とかじゃなくて純粋に福田さんに投票する所存です私は!!」

* アメトーーク「ハンサム芸人」参照。

コースケ「さっきも言ってたけど毎日出る番組チェックしてるし」

あさい「Yes!家じゃDVDがないから録画出来ないんで毎週木曜日のいいともが観れなくて歯噛みしてたけどミリオンダイスが始まったからこれで木曜日も福田さんが観れるね!ラッキー!!て思ってます!!」

コースケ「あのゆで卵がレギュラーなくて観れない日はYouTubeか」

あさい「もちろんです!つかレギュラーある日も暇があれば見れます!!ちなみにオススメは『国会答弁-麒麟・田村』と『芸能人の入国審査』、腐女子向けだったら『HOMME』ですかね!!!」



国会答弁-麒麟・田村




芸能人の入国審査



HOMME






















コースケ「そーいうのをそこら辺にいる男に対して想うのが恋愛っつーんじゃねーのか?」


あさい「無理です。


コースケ「…即答かよ」
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/02 あさい]
[10/20 あさい]
[12/21 柚子]
[12/19 あさい]
[12/15 柚子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさい
性別:
女性
趣味:
読書、猫いじめ
バーコード
ブログ内検索
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]